進捗

先週の結果
幻影戦争・・・40連でURキャラ2(2%)
エピックセブン・・・30連で☆4キャラ(1.75%)
 
メガテンは終末戦争でワンパン15万まで何とか
行くようになった。ギルドトップは倍以上出してるが()
というよりシステムをあまり理解してなかった。。
前座はただの全体系では意味が無くて弱点系じゃないと
倍率が上がらないんだな。。。あとは多段ヒット系を
ボス用に頭数用意すれば1日30-40万は行くだろうか。
今までは魔法系集め+烙印集めだけで一杯一杯だった。
 
ボーダーレインは惰性になりつつある。ロガ人形
抽選キャンペーンとか誰得過ぎる。相変わらず
セルランは奮わないのでいつまで持つかだな。
変わらないと言えば初回起動時のログインできない
不具合も直ったと言っておきながら直ってない。。。
 
アッシュアームズも惰性ではあるが、比較的早急な
対応が期待できるアンケートがあったし改善は
されていくだろう。一応こちらはセルラン150位前後で
開発費も確保できそうだしな。やることはまだ
訓練場+ホッケ漁というのは変わってないが。
 
エピックセブンは今週中にはストーリーは10-10まで
終わりそう。☆4から☆5にするのが結構大変で、
イセリアに続いてようやくメルセデスとアンジェリカが
☆5になったので、あとはラスだけ。ヴィルドレッドの
PUガチャで120連回せばヴィルドレッド確定だけど、
やはり4万はお高いので30連あたりで諦めた。
過程でどうでもいい☆4が出たけど使わねえw
 
エピックセブンに加えてFFBE幻影戦争とデタリキが
リリースされたことでマギレコとFGOは塩漬け継続。
忙しくて手が回らんが、年内には落ち着くに違いない。