デタリキ

全く期待してなかったが、スレでの評判が悪く無さそう
だったのでやってみたら比較的スルメゲーだった。
FFBE幻影戦争に負けず劣らず育成が大変。というのも
ゲームの性質上属性染めを要求されるので、都合6PT分
育成が必要になるということ。しかもキャラとジャマーと
デタリキの強化があるので見た目より大変だ。
属性染めない混成PTだと戦力3万も行かないだろう。
 
元々ハニブレのような3Dモデリングのエロは
元祖鉄拳を18禁にしたようなグラフィックで抜けないだろと
思っていたのだが、認識の違いを思い知らされた。
ストーリーなども2DCGと見紛う絵で奥行きを持った
動き方をするのでビックリだ。もう実写の三次エロ
なんて要らないのではと思い始めた。
 
システムが分かってくるとモリモリ強くなれるため
最初に述べたようにスルメゲー感。オート機能も
完備で30周まで放置上げ出来るのもイイ。
必ずしもSSRマンセーではなく、覚醒しやすい
SRを最大まで上げたほうが使いやすいのも好感持てる。
勿論、たまにいるSSR覚醒MAXみたいな真似が出来れば
当然SSRの方が強いが、庶民は気にしなくていい。
 
スマホアプリについてはやたら重くてキツいが、
PC版のFireFoxならヌルヌル動くのでストレスなし。
肝心の寝室は寝室1はすぐに見れる(全妄想)し、
寝室2、3と用意されているので期待できる。
ただ、コスプレ(別衣装Ver)による個別の寝室は
無いみたいなのでそこだけは残念か。
 
石もストーリーやミッションで大量に入手出来て
配布せずとも100連は余裕で回せるのが気持ちいい。
育成は大変であるとは言え、割と快適に色々と
遊べる点は評価していい。これも評価7に近い6だな。
最近のR18タイトルではあやかしよりもお勧めできる一作。

ストーリー画面。下手な2DCGより良い上に動きまくるし表情も多彩

戦闘画面。各種背景も細部まで書き込まれて拘りを感じる