進捗

先週の結果
オデッセイ・・・40連で☆5(3.2%)
ぱんつ・・・ステップアップガチャのSTEP4(6連)でSSR(6&)
 
マヴラブは何故かアイドル投票イベになり、ネタが尽きてきたのかと思ったり。やる事はいつもと同じ周回だけどな。
ただ、クリスカが欲しいので期間中にステップアップをそれなりには回したい。クリスかが出なかったとしても他の
2キャラでも悪くはない。問題点は寝室がまともかどうかで。。。ただの裸絵のみの確率が8割あるゲームだからな。
今週末は最後の府中競馬場ツアーで1万円(+来週頭の生活費)は確保できるからそこが勝負か。最後の、と言ったのは
弟が婚約したからで秋には挙式するだろうから親と弟と府中に言う事はもうないだろうという事。弟も府中ツアーを
最後に競馬はしばらくやらないと言ってるし。女に使う金があるからいつまでも競馬には使ってられない筈だ。
まあ。。。そんなこと言って前回婚約がトラブル(クズ義兄が金を無心してきて親がキレた)で破談になってるし、
2回目は何事もなく行ってほしいものではある(フラグ)
 
ぱんつは3回目のUR報酬イベント。今回は50位以内にするべくちょっとばかし気合を入れているが、闘いが激しくて
疲弊気味。ステップアップのステップ4(1500円)までで特攻SSRが出た時は頑張ってるけど、特攻と回復薬で金の減りが
半端ない。恒常GvG維持で回復薬を買わないといけないラスドラも大概だが。。。ラスドラ/ぱんつ/マヴラブ/新作で
今月のDMM課金の9割を占めてる気がする。
 
ソウゼロは防衛戦がやりづらくなってやる気がイマイチではあったが、何とかイベSSRの最大限凸完了。イベSSR終わったら
絶対やりたくない系の面倒さ。周回が必要なイベはAUTOで確実にやれる程度にしてほしい。たまに300位前後に浮上は
するものの、女性キャラが実装されても微妙な絵師であるなどの問題を解決しないとな。あとはガバガバなバランス調整を。。
ワーチェは久々に限凸ユニット獲得チャレンジ中のためそれだけ回収する。
  
FGOはCCCイベボス終了し、クリア後のクエスト回収中。あとは適当に素材交換で取れるだけ取って適当にやる。
「アガルタの女」は夏前に実装したいとか言ってたから6月だろうか。6月末〜7月初旬はシンフォギアXDやウマ娘など
他とのバッティングがあるからあまり被って欲しくはないな。7月下旬にはFGO2周年もあるし。鬼ヶ島復刻の噂もあるし
アガルタとどちらが先かって感じか。