DF

最近白ミスを買い漁って耐性強化の最中ですが、少し前の耐性をうpしてみる。
括弧の中がダロスの耐性(´・ω・`)
 
Faranerk
毒  C  (D+)
沈黙 CC+(C)
混乱 B+ (C)
石化 CC+(DD+)
睡眠 CC (D+)
麻痺 CCC(DD+)
鈍足 DDD(EEE)
 
リュドミラ
毒  EE+(EE+)
沈黙 C  (CC+)
混乱 EEE(EE+)
石化 D+ (EEE)
睡眠 EEE(D)
麻痺 DDD(DD+)
鈍足 E  (E)
 
二号は底上げも殆どしてない上に守護神常時装備してるのでアレな耐性です。
一方、一号のこの数字は職のボーナスなしでスパレザと水晶の靴のみでの
耐性なので、鎧と武器次第でかなり耐性は上がります(`・ω・´)
スパレザは初めて出たレア帽子だし、水晶の靴はDF発売日に買った
思い入れのある品なので、ずっと使い続けるでしょう。靴の性能はこんな感じ。

52回成長、二回融合済みだけど二回目は適当に融合してしまった覚えが。。
 
二号の耐性のほうは白ミスで地味に上げてますが、110LVが実装されたら
すぐに転生で耐性底上げ予定。
 
そして今日は地下牢→迷路→修験場という恐怖のスケジュールを敢行。
「2垢で修験場辛い」というK泉の意見は却下して無事終了。
報酬は黒のペンチ死滅と微良風牙ですた。。。

 
明日は師匠が生きていれば(休みなら)、PSOで4-1〜4-5ぶっ通しのハード
スケジュールです(´・ω・`)