英雄伝説6

面接の帰りに秋葉で日本ファルコム英雄伝説?を買って帰る。
エステルがポニー(ツインだが。。)だからという動機だからでは決してない。。。筈。
ファルコムというと初めて買ったPCゲームがイース2で、あの頃はその圧倒的な
音楽とグラフィックに感動したものだ。今でこそションボリなゲームを出すことが多いが、
音楽は相変わらずいいし、たまには買ってみようということである。
 
で、木曜夕方から始めて金曜昼までプレイ。。。うはwwwおkkwwwwww
よく考えると、面接の前の日はなんだか寝れなかったので、水曜昼から金曜昼まで
起きていたことに。。。もうだめぽ
ゲーム本編は序章から5つの章があり、所要時間は各5-10時間といったところか。
ちなみに今36時間経過でラストダンジョンっぽい。ボスが異様に強いという噂だが。。
3日で36時間とかまったりペースですね。うふぇあふぇふぇ(壊れ気味)
日記更新してる余裕無いです(゜∀゜)
 
で、そろそろ眠いのでまた明日。。。
 
個人的には温泉の入浴シーンくらいサービスカットを入れてく。。ごほごほ。