PSO

今日はPSOのサーバーメンテで、10時から明日の20時までという大変
長いメンテ時間のはずだったんですが、ソニチが気合を入れていたのか
23時半にはもう終わってました(´・ω・`)
 
そんなわけで、師匠を連れて4-2に再チャレンジで色々試してみることに。
一回目は適当に流して二回目は石碑1と石碑2スイッチに手分けして進む
ようにしてみた。結果は4つ目の石碑まで逝ってアウト。
次は師匠のレイマールを魔法型の装備にして魔法連打で逝くことにしたら
最後の石碑のところでデルセイバーが3体出るのを倒したところでEND。
後5秒早かったらもしかして終わっていた?次の敵も居たかもしれないが。。
 
なんにせよ、もう少し時間を切り詰めればぎりぎりいけそうな気がしてきた。
火力も上げておいたほうがいいため、寝る前に51LVにして終了。
 
ちなみにラ・ディメニアンから剣のSW出たので「フロ剣キター(・∀・)」と思ったら
カラドボルグですた_| ̄|○
 
明日は気合を入れて逝くぜ、と思ったら明後日職安&面接で遅くまでできない悪寒。