RO

今日はGv参加で、目標は防衛意思のあるNTL。
久々に琴子粘着。。。もとい暴れました。
最初の突撃は攻撃がかぶったAVぐらし軍となぜか攻撃しあう。
攻撃してきたのは向こうだって言い合ってもしょうがないですね(´・ω・`)
 
第二回突撃では、ゲフェ3の建物入り口から壁越しのWiz陣まで白ぽ連打で突撃し
プロボしつつ最大限に注意を引けたので、自分的には満足ですた(´・ω・`)b
結果はまあ、同盟ギルドが砦を取って防衛成功。うちはアサBS少ないから取れないねorz
最後はRevが押しかけてきて、前衛ズが丁度エンペレースに出かけてたので危なかったですが。。。
残り15分くらいであっても、個人的には戦力の半分を2つ目の砦確保に割くのは
危険だと思います(・ω・)