進捗

エバストはGvGトーナメント2回戦を快勝して4強に。
相手は対戦初の同鯖同盟だったので流石に緊張した。
次は実質決勝戦というべき試合になる優勝候補の対決。
ソドム集結主という仕事は少し荷が重いがやれることをやるのみ。

同盟は勝ったが個人的にはイベント撃破は思ったほど稼げなかった

要塞集結2回目かなんかの時の集結数値。行軍速度1.2倍使用
 
俺アラは2周年で色々と。原神などでもよくあるプレイヤー軌跡や
人気の劉志剛実装で盛り上がってる。。。はず?
セルランは178位で少し冷えてるけど、まあ2年もやってれば。

軌跡の一部。時の戦場はTAコンテンツ。1位23回が多いのかは不明。
 
スタセイは最近はキャラ出るたびにインフレ気味なのは気になる。
今回の花嫁カルメンは人権ヒーラーで、ドレスアセラと並んで
PvP防衛に出されると時間切れでこちらが負ける理不尽。
防御と回復のみで固めて時間切れ待ちは昔プリコネでもあったな。。
ふと戦闘力ランキングを見てみたら鯖2位だったのだが、
普段アリーナでは全鯖対戦で腐るほど上がいるので違和感。
俺アラにも言えることだが、1鯖当たり何人くらいいるのか気になるよな。

1位との圧倒的な差が素直に喜べない系