今冬と終は似ている

ドラクエ8が今冬発売と発表が出ているようですな。
PS2持ってないんでそれまでに就職してお金ためて(ry
一応公式を見てみたが、あることに気づく。
タイトル画面の下のほうに、開発会社が小さく載っているわけですが、
LEVEL-5と書いてある。はて、どっかで聞いたような。。。?
X-BOXMMORPGとして期待されておきながら、開発中止になったTFLOの開発会社じゃないか!」
「な、なんだって〜っ!?」
。。。大丈夫ですか?激しく延期になりそうな気もするけど。
ドラクエで忙しくて手が回せないからTFLOを切ったのかもしれないけどね。
 
どうでもいいが「空と海と大地と呪われし姫君」とかいって副題長すぎ。。。センスが感じられません