許婚属性

先日、実家へ帰ったときのこと
親「ねえねえ、いい子がいるんだけど」
ふ〜ん( ´,_ゝ`)
親「○○(ワシ)も職についてくれれば結婚させることができるんだけどねえ」
ちょっと待て。。。何か顔も名前も知らないのに結婚させないで下さいおながいします。
親「相性占いしたらチャンスありだってさ」
聞いてませんヾ( ゜д゜)ノ゛
親「年はあんたの1つ下だね」
それは激しく賞味期限過ぎてます(マテ
 
最近この手の話が増えて鬱死。
昔から女難の相があるのですYO。。。
気になる相手は100%彼氏持ちか人妻だったり、ネカマに告られて血の涙を流したり
ロクなことが無いのでそおっとしておいてください(´・ω・`)
。。。確実に社会の底辺を歩んでいますねヾ( ゜д゜)ノ゛