PSO

2ndの(今はメインぽい)ベベルを上げようとしてシップに入って部屋作成しようとすると
なんだか反応が無い。その暫く後に切断のメッセージが。
しょうがないのでもう一回起動すると。。

見事にロックされております(´・ω・`)
あれだ。。。BBS見ると6以降のサーバーはダメポらしいので、パッチサーバーで
ユーザーの強制切断したシップ情報を管理しているなら、6以降のシップで落ち
→鯖の情報を確認しに行く→TimeOut→ロックに違いないとシステム的
に判断するようになってるんだろう。このままでは鯖があがるまで何も出来ない
じゃないかってことで、メインのほうのレベルを上げに行く(ぉ
 
森→坑道と周ってポルオプトを倒したところで赤い箱が!
フォトンランチャーキター(・∀・)ってことで鑑定して残りのアイテムを売る。
そして倉庫に預けようとすると。。。フォトンランチャーが無い!無いよママン!!!
どうも連打して店で売ってしまったようです(つд`)
まあいいさ、無属性だったし。。悔いは。。な。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
 
今日はダメポな事がイッパイですね。。。寝ろってコトデスカ?
明日は忙しいし寝ますよヾ( ゜д゜)ノ゛

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。