PSO

今日は予定通り4-1から4-5まで逝こうと思ってたんでつが。。。
4-1がサクっとおわり、4-2を師匠とやってみたが。。
3つ目の柱を触ったところでEND。
回るルートに問題はなく、全力で倒してるにもかかわらず10分くらい
足りないっぽい。かなり火力が不足の模様('A')
その後、DFを倒しに逝ってみた。
最終形態まであっさり持っていく。なんだ楽そうじゃないか。だが、
 
ピカーッ(グランツの音)!...ポテッ(何かが倒れる音)
え?一撃で誰か死んでますよ?とりあえずムーンアトマイザー。
 
ピカーッ(グランツの音)!...ポテッ(何かが倒れる音)
ピカーッ(グランツの音)!...ポテッ(何かが倒れる音)
ピカーッ(グランツの音)!...ポテッ(何かが倒れる音)
 
だあああ、ムーンアトマイザーが足りねえええええぇっ!
ぎりぎりまで復活は待っておくか、とか考えてたらDFにバシッと
殴られて殺される。
 
とりあえず町に戻り、師匠に装備を聞いてみる。
「ハイパーフレーム(゜▽^*)⌒☆」
。。。ドラゴンフレーム(光耐性が高い)とレジスト/ライトを貸して光耐性を40まで上げさせる。
そしてリベンジ。今度は一撃では死なないようで、勝利。

しかし、DFは倒せるのに4-2がクリアできないのは問題ですねヾ( ゜д゜)ノ゛
 
しばらくは強属性クレイモアかフロ剣探しの旅になりそうです。
 
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。