進捗

パルワールドはルナクインに脳筋/獰猛/希少を継承させて
まあまあ行けてる性能にはなった。遺伝子研究所の塔のボスに
惨敗したのでレジェンドロケットランチャー作ったりして
色々試していたものの、最後はボスがプレイヤーにぴったりと
くっついて離れないバグで攻撃してこなくなり、立ちんぼで
全力攻撃連打で終了。今までの苦労は何だったのかとか
思わずにはいられない。レイド解放までは一旦資源集めか。

レジェンドロケランの火力

継承をそこそこ頑張ったルナクイン

実績達成。火山の塔攻略からだいぶかかった
 
崩スタは連休を使ってメインストーリーは最新まで終了。
かなりのミニゲームが増えたが、原神ほど直感的に理解不能
ものは無く、一通りクリアした感じだ。新規世界解放のため
最初は謎・伏線が多く、ラストの引きも強烈で満足感がある。
 
崩壊3rdは遂に第2部開幕準備といったところ。崩壊3rdの
話をし始めると社長が号泣してしまうくらいには会社として
思い入れがあるようで、展開が楽しみではある。
というか艦長レベル88の上限解放はいつですか。。?

第2部の主人公2人
 
ヘブバンはキャラ指名ガチャで李映夏を入手して意気揚々と
第4章後半Day7リベンジしたものの惨敗。やっぱ糞ゲーだろ。。
メインクリアは諦めてどっかでネタバレ動画探すしかないのか。
エンドコンテンツレベルの戦力をメインで要求する運営はアレ。