進捗

エターナルツリーは第二次CBTに当選。突然アプリが
落ちることこともなくなり、ローカライズが上手く
出来ていなかったり誤植があるところは前回アンケートで
指摘した内容が全て修正されていたので好印象。
というか全部俺が言った文言そのままになってるんだがw
とりあえず不満点はほぼほぼ解消されているし、すぐにでも
リリースできる出来になっているのは保証する。
 
凍京NECROはようやっとメインストーリークリア。これって
第2部はあるんだろうか、それとも以後更新なしなのか。。。
オリアカは戦闘力1000万台に到達。やっと中級者か。
シンクロはなんだかんだでレイドイベ完走してしまった。。。

長くないと分かっていてもやってしまうソウルリバース病

ついにここまで来たかという感傷も束の間
 
カウンターサイドやヘブバンは生放送を積極的にやっていて
運営のやる気は感じられる。ヘブバンはメイン4章前半が8月で
大分待たされるが仕方ないか。遅れと言えば原神Ver2.7は
5/31実装の告知が出て一息。アプデまで夜蘭素材集め中。