進捗

レスレリはストーリー3章は終了してまったりモード。
相変わらず石配布はケチ臭いが、生放送で実質石6000を
配布になったので無課金勢の支持は得たか。
 
ドット勇者はギルマスが引退してしまったので、
前誘いを頂いたトップギルドに申請して通った。
まだ鯖30位前後ではあるので参加の資格はある。
 
カゲマスはずっとソロなのも寂しいので適当に
無言OKなギルドを探して参加。ギルイベでは
周りより低レベルながらポイントは稼いでいる。
プレイヤーレベルをLV72まで一気に上げる課金セットが
あるが、LV上がった分体力が回復しないのは罠。
LVだけあっても体力がないとどうにもならない。
体力回復回数が決まっているゲームなら尚更だ。

箱庭要素もちょうど実装されたばかりだ
 
原神は石2倍が周年記念で復活したので、とりあえず
6480x2だけ買ってヌヴィレットを引いた。崩スタも
符玄だけ引いて撤退。Ver1.4も控えてるし、最近は
原神と崩スタが交互に2週間スパンで新キャラ出してきて
財布がご不安になる。崩壊3rdもあるし、もうすぐ
ゼンレスゾーンゼロもリリースされることを考えると
MiHoYoの養分待ったなしと言える。。。
 
アスリバはギルドが解散してしまったので無言でも
まったりプレイできるところに適当に潜入。
ギルド所属しないと開発で大きな能力差が出るから
仕方ない。こういう強制加入要素は好きじゃないな。