進捗

ティンクルスターナイツは鯨極は出来るようになり
茄子が星4・LV90で火力エース。というか限凸は
☆3→☆4で3体被り必要、☆4→☆5で5体被り必要で
闇鍋ガチャなのに狂っておるよな。ピース交換の
素材がもっと入手できればいいんだが。まあ石は
サービス開始から数万配布してるからいいか。
イベも始まり、運営的な評価を少し上げて7とする。

マッスルは裏切らない
 
今週スノウブレイクとスターレイルアップデートだが
仕事が忙しすぎて手を出せん。やることはやるが
2週連続で土日仕事になりそうなのが厳しい。
 
今月既に残業65で去年の年間残業超えてるのはアレ。
毎日9時に起きて23時まで仕事で23時から3時まで
ソシャゲして寝る。昼と夜併せてメシ風呂休憩1時間。
リモートだからいいものの、出社だったら発狂してるな。
 
上記ハードワークにつきNIKKEはリタイア。
ニケOUTで代わりにティンクルINでやるゲームの数
変わってなくね?というのは多分気のせいだろう。