進捗

今週も土日仕事で来週土日もほぼ確定。現状残業100超えで
体力も大分削られてる。1時過ぎると目が開かなくなって辛い。
404エラーゲームリセットがDMMGamePlayerで開始したので
連携はしてみたものの、プレイする気力がない。。。
 
スノウブレイクが7/20開始。CBTとそれほど変わらないが
寮が増えてるくらいか。初日というか始まる前の事前DLで
なぜか大量の低評価が付いていたが、どうも18日開始だと
思っていた輩が多かったらしい。というか、あまりにも
似たような論調が多いため、スノウブレイクの影響力を恐れた
他社のサクラ介入なのかと疑うレベルではあった。
勿論GooglePlay1.7評価のような糞な出来ではないのは確か。
かと言って高評価かというと。。。評価は6だろうか。
 
リリースが始まってから少し難易度低下があったようで
6章くらいまでは結構サクサク行けるな。見た感じは
10章まで用意されているか。課金は初回2倍だと12000円で
80連行けるか?初回は安い印象。ただ、0.7%原神方式なので
天井前提の覚悟は必要。無課金でも50連以内SSR確定と
5-12クリアミッションでSSR出るので無課金でも
全く困らないと言えば困らない。
 
5-12クリアのSSR選択はリフ(ワイルドハント)を選択し、
後はSRファニーとスナイパーを連れていれば大抵の
エストはクリアできるだろう。課金圧が低すぎるために
セルランが85位というのは厳しい位置か。PCの操作性はいいが
スマホの操作性は悪いらしいのも後押ししている。
長く続いてほしいとは思うが、色々と条件が悪いので
今後のリリースに埋もれてしまいそうなのが残念。

造形的にはファニーの絶対領域が極まっていて良き