進捗

ゲームの時間の7割は神獣伝説のMMOライフになってる。
戦闘力は42000を超えて、300年牛なら1分、500年鹿なら
2分で倒せるようになった。8000年スピのまでソロで一応
倒したので、一部海底などの厄介な千年を除いては
一通りはソロで討伐出来るようになった気がする。
 
クランは現在鯖2位の規模なので、それこそ色々な人が
入っては出てを繰り返してる。小学生とかも居たし、
このゲームレーティング13歳なんだけどって言っても
伝わらなさそうなのがアレだな。やはり一般常識が
理解できるのは高校生以上かと思われる。ちなみに
小学生はクレクレ君だったので実質追放に。。。

戦闘力は鯖35位に。まだ伸びしろはある

5000年亀や狐も楽に狩れるようになった
 
幻塔はフレイヤガチャでも売上は伸びず、徐々に
下がっていってる。限定ガチャが課金でしか
回せない仕様な上に大抵は3凸が前提のバランスのため
離脱者が日に日に増えている感じ。商売下手やな。
 
勢いが落ちていると言えばラグナドールも新ガチャが
出ても最近は似たりよったりの性能で、既にデッキが
完成している人から見ると改めて育成する手間を
考えると回さなくてもいいやってなってる気が。
石配布が多いのはいいけど先行きは不安になる。