進捗

アリスフィクションが7/27リリースとなり、
クローバーシアターが8/3リリース決定。
前者はVtuber宣伝起用してる微妙パターン。。
後者はモン娘系なので敬遠していたがどうなるか。
 
神獣伝説は結構やり込むほどに次の目標が出てきて
サンドバック系MMOとしては飽きさせない仕組みがある。
最近は廃墟を破城槌で破壊しまくるのがマイブーム。
ノアズハートまでの繋ぎと思っていたけど結構嵌る。
 
日本人クランに申請したが即却下されたのは英語名だからか。
やむなくソロクラン立ち上げてまったりプレイ中。
とは言えやることが多すぎるので各生産LVを平均的に上げながら
戦闘面も徐々に強化。みんな使ってるけど弩弓強いよね。

流星が降る幻想的な雰囲気は良い

色々な神獣が居るが巨大ペンギンは吹いた

生産は結構やり込んではいる

戦闘は100年巨獣は蜘蛛なら何とかなる程度
 
インフィニティさんとシンクロニクルさんは敢え無く削除。
苦行の割合の方が多いゲームはダメだな。。。
苦行というほどでもないが天啓も結構課金したのだけど
Chromeの動作がもっさり過ぎて我慢の限界値に到達。
 
崩壊3rdは81歳になってゼーレ深淵武器を超弦突破してから
ちょっと気が抜けてる。パニグレは新章が実装されたので
そろそろメインも進めないと。。。メイン実装と言えば
ラスクラもだった。ノアズハートに合わせて8月1週を
夏季休暇にする予定にしたのでまとめて処理する。
幻塔はもうちょっと掛かりそうな気配で早くて8月中旬か。
 
神殺しは10-13がまだクリアできてないのでモチベが
アレだが、新実装されたパティの寝室がかなり良くて
犯る気は回復した(オイ)。まあ新章実装されたら難易度は
下がってくれるだろう。下がるよね。。?