進捗

幻塔はLVを上げるのに必要な経験値が大分増えてきて、
デイリー+Mi-a+体力消費分だけでは上がらなくなった。
言い換えると、マップ埋めや解析箱や緑箱を開けていかないと
必要経験値に足りない。これはダルい。何はともあれ、
ストーリーは第1部?が完了。ヴェラ編がすぐ来ないと虚無だな。

露骨過ぎて草が枯れるコア位置。毎回屋上まで登らされて鬱

現在の武器進捗。交換券は残ってるが大剣か雷銃かね
 
原神はVer3.0アップデートが想像以上の分量だった。
というか、メインストーリーからいくつかのサブに分岐してて
全部消化するのに結構かかりそう。しかも新キャラの
コレイとティナリが新ボス素材必要でそっちも時間取られる。
 
スメールは東南アジア系の文化をモチーフにしてそうだが
名前が割と分かりづらい長いのが多くて頭に入らない。。。
とりあえず幻塔/ノアズ/神獣伝説と並行で時間が無いので
ゆっくり進めることにする。
 
カウンターサイドはまさかのルルーシュコラボ。
クァンタムマキも同じくルルーシュコラボ中で
被っているのでうーんって感じはする。。。
やっと新章実装だしストーリーはいいので期待。
 
神獣伝説は戦闘力36000になって結構強くなった気はする。
前に火力不足で撤退した顕も難なく狩れた。
千年獣魂が足りてないのでそろそろ千年狩りに移行か。