進捗

ノアズハートが7/28リリース決定。幻塔の方は元々AppStoreで
仮設定のリリース日が8/11だったからその前後だろうし、
どちらを重視して夏季休暇を取るか悩みどころ。。。
8月1週目にせよ盆にせよ9連休は取る予定。ギリギリまで
幻塔のリリース情報チェックしてからにするか。
 
神獣伝説(元:空想山海伝)は一応βもやったことだし
多少はプレイしている。CBTでは配布装備があったために
格上の敵とも戦えていたが、正式では素の弱さを実感する。
武器に至っては10戦もすると耐久0になって修繕しても
次は必ず修繕不可になるのできつい。緑装備までは
武器1本のみ携帯だと不安なので5本は持ち歩いてる。
土曜にはLV30超えたものの、初PKもされたりして
いきなりモチベを削ってくるな。特に失うものはないのだが。

採集中にたまに出る小動物で撫でると顔文字で喜ぶ

機械っぽいものがあったのでお供えしたら突然ロケットで

知らないところに飛ばされた。。
 
崩壊3rdは艦長レベルが81になってメインも30章最新まで終了。
雷の律者をキープしておくか検討中だが、セットで武器も
引かないといけないとなると諭吉数人飛ぶ覚悟だよな。。。
今となってはそこまで固執する性能ではないし銀翼PUまで待つか。
 
原神はVer2.8になって金リンゴイベだが、あまりやる気起きず。
前回金リンゴほど箱が無さそうだし敵やギミックも体感少なめ。
フィッシュル着替え取る程度でVer3.0まではまったりする。
 
シンクロニクルはそろそろリタイアしそう。インフィニティさんも
もう上がり目ないしメインすぐ打ち止めで苦行も多いしどうするか。
8月の怒涛のリリース攻めに備えて余計なゲームは消しておくかね。。。