進捗

凍京NECROは最近メインストーリー終わらせたのだが
サービス終了が宣言されてしまった。キリがいいので
仕方ないが、DMM内ランキングも最近は微妙だったからな。
DMMR18は天啓などの新作を含めて競争が激しくなっているな。
 
ラグナドールはTo LOVEるコラボ>周年玄武&座敷わらし
に続いて、6/1にファンキルコラボが開催される。
そろそろ課金疲れが起きそうな感じもするが。。。
妖力は12.2万に到達して玄武の育成も12万まで行ったので
そろそろモモから交代してもいいかもしれない。
 
カウンターサイドはハーフアニバを控えているが
覚醒カナミが引けない病に掛かって悶絶中。。。
カナミ以外は覚醒全部あるのに。。。眼鏡BBAは相性悪いのか。
BBAと言えば覚醒イチノセも見た目18歳で実年齢は43前後だな。

商品(少年)と中身(中年)は異なる場合があります
 
ノアズハートは出来るとこまでLVを上げてみた。
LV59→60までが結構時間が掛かり、2-3日要する。
なのでスタートダッシュで上げてしまうか生産もしつつ
ゆっくりやるかだな。PvPなどランカー狙うなら前者だが。
一応リリースされたらやるかな。日本語直るかは不明w

アルバム埋めのためにも釣りは必須

TOPとは2LV差だが悲しみのランク外

ところどころ日本語がおかしいのは早急に直すべき
 
ノアズハート以外にMMO/オープンワールドは直近だと
幻塔や崩壊スターレイル、少し後だとアークナイツEFや
WutheringWaves(パニグレ開発)があるのでその都度どれを
やるか絞らなければならなくなるかも。
 
直近のリリース予定は以下だろうか
ディアブロイモータル 6/1
エターナルツリー 6月中
燐光のレムリア 星空の絆 6月下旬
鋼の錬金術師 7~8月?
ノアズハート 6~7月
INFINITY SOULS 6~7月
 
ディアブロはやる気はないけど話題にはなるかな。
エターナルツリーは実質最終テストの感じがしたので
事前登録20万達成の告知もあったし6月中の可能性大。
レムリアはまたまるで成長していないシステムなのだろうか?
ハガレンは結構前にCBTがあったが、スクエニはCBTから
それなりに間が空くことが多い気がするので遅いと年内。
ノアズハートはローカライズで問題があるので
修正が多い場合は夏中にはってとこだろうか。