進捗

先週?の結果
サクラ革命・・・40連で☆5キャラ4(3%)/☆5護符5(6%)
星矢RC・・・10連でカノン(0.7%)
グラブル・・・10連でクリリィ(0.3%)
ミストレ・・・.30連でSSヴィヴィアン(1%)/SSフライブルグ(1%)
 
なんだかんだでイリュコネは毎日戦闘力が上がっていくのを
見るのは楽しい。。。まあキャラ揃ってないと☆回収厳しいが。
いつのまにかギルドのサブマスにされてるけどギルマス以外
戦闘力がアレなのしかいないので抜けようか迷い中。
 
ワンパンマンはアリーナ中々勝てず、タツマキかアトミック侍が
居る相手にはほぼ勝てない。最強キャラランキングで上位の
キャラが殆どいないのは難点か。後からSSR引いてもスタメンに
育てるのが大変なので結局スタメンは変わらずという流れ。
ジェノスやモスキートやハンマーヘッドが主力なのでお察しください。
 
グリザイアはイベントが淡々とし過ぎてるのでストーリーを
楽しむだけのプレイになりそうだ。何もないよりはいいな。
星矢はカノン引いてから性能調べて微妙だったので泣いた。
弱くはないが相手のキャラを暫く使えなくするなら瞬でもいいよな。
技のコストが妙に高いのが欠点と言える。性能的にシュラと
相性はあまりよくないので現在のスタメンに入れづらい。
石はポセイドンに取っておけばよかったとちょっと後悔している。
 
ミストレはSSヴィヴィアンをようやく引けてギアも50にして
戦闘力が単体で7500となり、総戦闘力も35000に到達。長かった。
ペイジンが戦闘力低い段階でもすぐに能力アップ打ち止めになるのは
謎で気になる。他と戦闘力1000くらい違うんだよな。。。
武器の鞭もSS実装されてない。。よな?その点もマイナス。
剣SSも早く実装して欲しいの心。SS実装武器種が偏り過ぎだ。
 
エピックセブンは最近変わったことと言えば遠征に目を向ける
ことが多くなったことか。フレやギルメンの重要さが増した。
ランクは68で、年内70は厳しいかも知れない。戦闘力は
キャラ単体だとヴィオレタが初の10万大台。最近のキャラは強い。