進捗

先週の結果

東方・・・40連で豊姫(0.512%
プリコネ・・・290連でシェフィ(0.7%)
ファイナルギア・・・40連でパンドラ(2.5%)
 
ブルアカは総力戦VHを何とか倒せる程度で、低レアの強キャラを
育て切れていないので前半はHARDすらやれなかった。。。
レポート不足は深刻で、強化素材クエの4段階目も必要キャラを
育ててないと参加権もない。持ち物検査の厳しいゲームだ。
後はミュートにしてるのに起動時に音が鳴るのが気に入らないな。
 
プリコネはシェフィが今回のクラバト接待になりそうなので
回してみたら出ない出ない。石を3.5万吸われて死亡。
次の水着カスミの性能が分からんが、人権だと痛いな。
 
イリュコネはちょっと勢いが落ちてきているのかギルマスが
ログインしなくなって自動で他のメンバーに変更されていた。。。
つうか鯖13位のギルドでこれだからな。何をかいわんや。
 
サクラ革命はマゾ過ぎて疲れてきた。一応スタメンはALL70
にしたが、90にするための手間が同じディライトワークスの
FGOの10倍以上。やっとれんわ。あと2回くらいイベントを
やれば交換報酬で1体90に出来そうというレベル。Pレターを
書いている暇があったら実際にプレイして貰いたい。
 
ファイナルギアはアンケートやってたので回答してみた。
コラボしてほしい作品の一覧にごちうさとか入っていたんだが
ごちうさはロボットアニメだった。。。?ブレイクブレイドとか
B'T Xとか心惹かれなかったわけではないが、実装されると
間違いなくホモガチャになるので回避。というか選択肢に
マジェスティックプリンスとか入れるならガンパレードマーチ
入れて欲しかったな。PSゲームが元だから中国人は知らないのかも。

問題のコラボ希望作品リスト。Blue Gender。。。
 
ミナシゴは落ち着いてくると同時にレイド以外やることが
無くなってきた。時限式石セールが二度と復活しない系なので
それが無ければもうちょっと課金していたんだが。当面は
地味にミッドウェーのピースを集めて限凸狙うくらいか。
戦闘力は6.6万でこれ以上はゴルピの力に頼らざるを得ない。