進捗

プリコネ・・・180連でハロレイ(0.6%)
ラスクラ・・・50連でSSR7(8%)・LRアーク(0.83%)
ドラクエタクト・・・60連でS3(3%) ゾーマ(0.7%)
エピックセブン・・・120連でヴィヴィアン0(1%)
原神・・・90連で☆5キャラ1(0.6%)(天井分除く)
あやかし・・・1周年PUガチャ20連で日輪アスカ(1%)
 
ロストディケイドは80になったのでゴール。サイゲから
2400モバコインは貰えるんだろうか。。。?
普通は目標達成してもある程度惰性で続けてしまうものだが
本ゲームについてはポイント貰え次第アンスコしたい気持ちで
胸が一杯になる。そのレベルのゲームは中々ない。
放置系ゲームなのにイベントなどは全て手動でやらないと
いけないのが糞なんだと思う。ワンタッチで終わらせろや。
 
原神はLV40になって風瞳と岩瞳もLV10になり、螺旋以外の
エンドコンテンツは消化完了。アプデまでは素材集めか。
ガチャもクレーだけでなくジンが出たので言うことなし。
最高レア0.6%の数字を見て最初は絶望したものだが、
90連で☆5天井かつPUガチャではPU50%かつ他10%ずつで
☆5キャラ入手だけなら2.4諭吉で確実に手に入るのは有情。
 
ドラクエタクトはゾーマが出てちょっとだけやる気回復。
つうかハロウィンイベでバトルロードに使えるのが手持ち3体で
AとCとEのモンスターと言うのはきつくないですかね。。。
思ったほどガチャ引いてないから対象のモンスターが
居ないだけとも言うが。必要戦力6000でヒイヒイ言うレベル。
 
あやかしは1周年記念、の割にはあまり盛り上がってない気はする。
無料10連こそあったがそれだけって感じで終わった。。。
ストーリーも第1部感だけどイマイチ釈然としない終わり方。
何故アスカが超強化されたのか謎だったり、ヒロインの
もう1つの人格も何だったのかよく分からん。
 
ファイナルギアは初イベント。つうか開始2週間くらいの
ゲームのイベントの難易度じゃないwww 
敵の戦闘力が25万とか書いてあるが自分6万なんすけど(´ω`)
記述ミスと言った方がいいレベルで実際はそこまで強くなく、
それこそ6万の戦力でも20万くらいの敵はやれるっていう。
1回の戦闘時間が異常に長い事が懸念点。現在の倍速程度は欲しい。
説明とか導線も分かりづらいのでユーザーが逃げやすい状況。
セルラン25位と意外と健闘してるけど、その辺もう少し頑張れ。

この戦力差でも☆3取れる謎