進捗

先週?の結果
あやかし・・・50連で☆5キャラ2(2%)/☆5装備3(3%)
原神・・・200連でクレー3(0.6%)※天井到達無し
アリスギア・・・20連で☆4天狐(1%)
 
ラスクラは1.5周年で新レイ実装。つうか、前のプロデューサーの
インタビューでは「レイは強くなるから育てておいて損はない」
みたいなこと言っていた気がするが、別衣装かよ!って思う。
運営の言うこと真に受けると碌なことが無いという例え。
 
原神は運営の方針で箱のリポップはさせていないようで、
ユーザー側でも調査の結果リポップは無いという結論に。
それを受けてやる気が減退するユーザーも出ている。
箱を取り尽くしたら樹脂とデイリー消化しか無いからな。。。
ストーリーがそれなりの速度で配信されれば間も持つだろうけど。
暫くは定期更新の様子を見る必要があるだろう。
 
エピックセブンは1周年公式生放送配信(見忘れた)。
すぐにキャンペーンかと思いきや11/5からだった。。。
こちらは気付くとメインストーリーが更新されていて
最近のアプリでは結構速いペースで追加してると思う。
 
東方ロストワードも半年記念で何やらゴソゴソやってるな。
ダビマスも4周年。前夜祭でミスプロが引けたのと
その前のはむちんでバゴが引けたのは久々の当たり。
安定Cじゃないバゴとかヤバいわね(´・ω・`)