進捗

先週の結果
FGO・・・30連で卑弥呼(0.7%)
 
ブルーオースとひぐらしとテイルズは引退。おもんないのとデイリーが怠いのが理由。
ロストディケイドも80までもう少し(LV79)なんだが数字以上に遠いのが辛い。
正直モチベが保ててる冒険者はすげえわ。。。運営BOT以外残ってなかったりな。
テイルズは原作シリーズに初代以外思い入れが無いのがアレだったかのう。。。
シンフォギアでテイルズコラボやってるけどキャラ立ち絵が古臭いまんまで引いた。
 
ミストレはブートキャンプで足踏みしてた戦闘力27000台から29000台に。
キャラを入れ替えつつSS持ちを平均的に底上げして準備に余念がない。
特別なステージ以外はすぐに成長MAXになってしまうのが難点だな。
戦闘力27500PTで推奨27000のクエが全員成長MAXなんてのはよくあること。
 
メガヒスはほぼデイリー消化になっているが、ギルドもギルイベが
1層クリアできなくなって離脱者大量。ギルド属してないとやっぱ
ステータス上昇の効果消えるんかね?会心率アップとか自分で
割り振ってるもんだからギルド関係なくね?と思ったりはする。
 
ラスクラはエミリア育成中。攻略サイトでの評価はそれほどでもないな。。。
氷特化だけど無属性や闇光キャラが幅を利かせている現状では弱点属性が
あるだけで評価が下がってしまう悲しい現実。ラグ爺やリリィが強すぎるのだ。
プリコネのクラバトみたいに実装月は接待クエやボスが設定されれば
多少は回されるんだろうけど。
 
原神はもうすぐ35。やれるクエが無くなってきたのでデイリー消化がメインに
なりそうではある。ただ、ある程度ワールドを回ってないと聖遺物の育成が
捗らない(箱を開けて出る聖遺物が餌のため)というのはある。