進捗

先週の結果
ぱんつ・・・ステップアップ4周でSSR間宮4枚(1周で入手率47%)
 
ぱんつはPvPイベでつい課金。負けず嫌いが作用して対人系はたまに『もう我慢できない(超兄貴)』な状況になる事がある。。。
どうでもいいが限凸アイテムって既に該当キャラを持っていればサプチケと同じだよなーと思ったり。持っていないキャラを
引かなければいけない状況でなければ課金アイテムとしては最高峰の価値がある。なにしろガチャではもう入手できない
限定キャラも限凸出来るわけで、安易に販売に走るぱんつもどうかなとは思う。他のゲームでも直接売りに出している
ゲームは無いな。あっても交換かパネルガチャ系の付属物で両方とも最低数万円単位の課金が必要。一方のぱんつは5千円相当。
セールの度に松竹梅の松セットを買っていれば順調に強くなれることはなれる反面、短期間で無課金との差が大幅に開くのが
裏目に出なければいいが。
 
ラスドラはイベ100位以内目指していたが脱落。毎回100位は正直きついのでイベは少し休養。マブラヴはイベの極級などは
相変わらず勝てないので中級〜上級でせこく稼ぎ。機体のOS換装の要素が入ったが結構素材集めが時間かかりそうな。。
既に換装してる面子は一体どれくらいプレイしているのか。直近のイベはナスターシャ3凸/SR機体4凸する程度には
やってるんだがなあ。サンタイベはSR4種全部集めるの無理だろう(゚д゚)・・・何を思って4体も交換対象としたのかは謎。