暁の軌跡

正式サービス開始して最初の3日は何度ログインしても駄目でおかしいなと思ったらIEで起動でき、Unity
であることが判明。。。ログボ3日間損した(゚д゚) ゲーム内容はぶっちゃけ軌跡シリーズにガチャとフレンド
機能を追加しただけで、プレイ感はPC版軌跡シリーズそのもの。ただ、2日やってみた感じでは初期キャラでは
割と前半で行き詰まり、配布石で☆4を引いておかないとかなり厳しい。レア格差はかなりあるので☆3でも
結構足を引っ張るかも知れない。理想としては☆5×1、☆4×2とフレンド☆5の構成辺りがいい。☆5は2%なので
配布10連だけでは引けないかも知れない。クロスベルの軌跡シリーズらしく、ロイドなどがガチャ対象であり
リーシャもそのうちラインナップに入るだろう。オーブメントは現状あまり役に立っておらず、アーツも
序盤は2桁ダメージなので使わないほうがいい。バランス面はまあ良くなっていくだろうから軌跡シリーズが
好きな人はやってみてもいいのでは。不満点はシリーズのBGM使い回しってとこか。
 

ダンジョン画面。出来れば十字キーも効くようにして欲しい

ガチャ提供確率。☆5でも妙なキャラが入っていたり