進捗

先週の結果
ブレイヴ・・・10連でUR+(1.01%)
ラスドラ・・・バトルガチャ5回でSSR(3%)
ワルエク・・・10連でUR2(5%)
ビットキャッシュ・・・EOSキャンペーンで11,111ポイント当選(10名)
 
EOS日本語版購入者のマイビットキャッシュキャンペーンで11,111円分当たったが、その前の週も1000円当たったので
1人で2回当選ということになる。EOSを7500円で買って全額返金+5000円と思えばお得なんてもんじゃない。EOS様様だ。
で、その直後にギャング×マンションウォーズコラボおっぱいBINGOで4000円以上取られたあたり、まるで成長していない。。。
金は天下の回りものだから手に入ったら使えばいいんですお(The負け犬) まあ、このところ上記だけでなく全体的に
運気が増しているのでそろそろバーストするだろう。この前のジャンボも1000万円と数字が1の桁違い(組も微妙に違ったが)
だったし、流れは来ている。この前電車で100円拾ったことも関係していると思われる。というのも、お金を落とす人は
剤を失う「場」に支配されていると考えられ、逆も然りである。つまり、「金を落とす」=「財を得るチャンスを見逃す」と
いう捉え方だ。易や風水的な思考ですな。同様に、金を拾う=剤を得るチャンスを逃さない=蓄財できるという訳だ。
 
 
ギャングレイヴがOβ開始となったが、スマホ版は重くて話にならないし、メイン画面がいきなりパンツ一丁の
アバターなのでそれだけでやる気が減退すると思う。服ぐらい着ろよとか♂の着せ替えなんてしたくねえとか
言いたいことは色々あるな?コンテンツ的にはGvGをアピールしてはいるけど時間固定で1日1回なのでうっかり
忘れると何もできずに終わって悶々とする。LV70まで育てた感じでは特別面白い要素は無く、♂アバター着せ替えが
(やりたいかどうかは別として)ある意味独特ではある。寝室はOβでは5キャラあるよ!って書いてあるのにどのキャラが
対象か書いてないのは不親切かな。一応ナビキャラSSRと最初のボスSRだけ見れて、極嬢トライブよりは絵はマシだった。
寝室回数はSRが1回・SSR以上が2回か。あと漫画コンテンツがあって、正直ゲームよりそっちの方が面白かったのは秘密だ。
不具合についてはエラーで落ちまくること以外はそれほど気にならなかった。本番で落ちなくなればいいが。。。
 
 
ギャングレイヴがOβになった代わりに事前登録が1つ増え、こちらはこちらで学園モノで二番煎じ感が否めない。
キャラを手に入れれば寝室確定みたいな書き方をしており、それだけで客が釣れるかは微妙。事前ガチャの段階で
同名別レアリティのキャラが既におり、錬金なんたらもそうだがキャラ設定を新規に追加することの手間を省くのが
最近のトレンドなのだろうか。寝室が共通でなければいいが、キャラ名単位での管理だと3ヶ月コース。
 
 
最近Android4.2では対応していないゲームが増えてきたためにAndroid4.4にバージョンアップ。これによって
ぜっぱこが昼休みも出来るようになった。というより前回イベで上げておけばよかったか。前回は112Fで終了。
戦プリは今川SSRが3凸完了して戦力アップ。防御が上がったのは久しぶりだ(攻15.7万/防15.2万)。