進捗

月曜から親会社出向で平日昼は更新できなくなるので、進捗は今後は土日か月曜夜に書くことになりそう。
 
今週の轟運。素晴らしい引きに感謝
 
ガルプレ ガチャ32回でSR(2%)4枚(同種2枚ずつで重ね寝室可)
アイギス 単発1回で黒ユニット(3%)
かんぱに 限定金ポスト使用(延べ4回履歴書)で☆5ユディタ・☆3ケモミン族
SPパズキューレ 詫び石などのガチャ3回で☆6ミネルヴァ
TEPPEN スカウトで秘密の鍵ゲット
花騎士 詫び石などのガチャ5回(6%)で金ガーベラ(微運)
 
 
LoWはVG予告とルミナスガチャのSR・SSRが限界突破対象になって波乱。性能も全体的に最新のガチャ並になっていて大草原必至。
個人的にはラグナロク素材が取れるようになったので即戦団発射。ねんがんのさいきょうぶきがてにはいるぞ!
討伐戦団も属性30%UP×2、攻撃力60-100UP×3を限界突破で揃えたことでゼウスなどのランク12ボスがやれるようになった。
強くなってくると楽しいものだ(ランク15から目を逸らしつつ)。
 
 
ガルプレはイベ前半戦21位。後半頑張って50位以内はキープしたいところ。SRを大分引けたので育てる楽しみもある。
秘密結社は初回イベは60位で終了し、2回目のイベは報酬が変わって500位まではA4枚でイベント回収可能となっている。
但し特Aが4枚もらえるのは1位のみという地獄のレース。やることが極端だなあ。。。ちなみにガチャは今回は引かず、手持ち戦力で逝く。
 
 
TEPPENは千早の寝室回収&追加本編を終わらせてひよりも回収。絵はレベル高いね。ストーリー追加から間を空けずにイベントを
開始しているあたりは頑張っていると思うが、売上には直結していない模様。まあSSRとLRの確率がアレな割にガチャ単価は高いからな。
ガルプレだとSRでも3枚重ねでSSR進化できるからSSR引かずとも戦力は結構上がるが、TEPPENは中々戦力が上がりづらいしアジトなどの
強化もかなりのBRが必要で諦めている人が多い現状。ある程度町・アジトを拡張するとやれることが限られてしまうのが問題。
気軽にSR以上の追加ユニットが引けて寝室回収できるなら楽しみもあると言えるが。今後に期待しておこう。
 
 
ドラプリはもう来週からレイドかよ!って感じ。なんだかなぁ。ストーリー追加したりするよりレイドの方が売上がかなり上がるのは
まあ分からんでもないが、1か月くらい置こうや(゚д゚) しかも今回は攻撃特攻とポイント特攻が同時実装。。。キャラ増やすのも
面倒だからということだろうか。さすがにポイント特攻計算式は元に戻っており、最大でもPR5枚で14倍・UR5枚で2倍である。
まあ、レイドの事は忘れていつの間にか拾っていたスケアクロウの好感度でも上げときますさかい(訳:ガルプレで資金使い果たした)。
 
 
PC版PoWはとうとうサービス終了。サービス開始予定のものはドライブオンリクエスタ・アイドルうぉーずZか。ひつじは(ry