進捗

今週のどこかから親会社出向。私物持ち込み厳禁のフロアらしく、完全に昼はプレイできなくなりそうだ。
LoWは装備錬金でやっと絶望の指輪完成。輪廻までもう少し。。。ドラプリは気が付いたら変な時間にイベント終わってて601位。(゚∀゚)アヒャー!! 
マジでランキングの課金攻勢についていけないな。昼も出来なくなるから他も含めてランキング系はほぼ諦めだろう。まあ今まで通りまったりで。
 
 
秘密結社は最初で最後のランキング入りだろうが、現在50-60位で推移。100位以内には入れるだろう。ガルプレも超レアボスがきつく
なってきたのでそろそろ課金を抑える。現在17位で前半50位には入りそう。最終100位に入れれば3枚キープ(このゲームは3枚重ねで最終進化)
できるのでなんとかなりそう。TEPPENはメインユニットがSSR以外ほぼカンストしてるのでやる気が割とダウン中。というか10連でSR1枚って
初めて聞いたぜ。。。1回ずつ回すんじゃなかった。DPも全部拡張し終えて余り気味。LV50かBR21までは使わなそう。
 
 
ダンプリは若干の倦怠期。イベアイテム9999個揃ったのでレイドは適当風味。100で止めとくかというレベル。かんぱには新人研修イベント
という名前のKUGYOU中。このゲームって金ポストはご褒美アイテムだけど、そこから何回も回してレア引かないといけないから確定でレア貰える
イベントと違って報われない人は徹底的に報われないよの。社員石課金しないと金ポスト使ってもデイリーの1回分だけという。戦場も割と
だるいコンテンツであまりやってなく、個人的にはメインストーリー追加してほしい。
 
 
最近サービス終了のゲームが増えたことで、とりあえず画像を保存しておこうとせっせとキャプチャしてる。アイギスとLoWについては
サービス終了するぐらいなら他が先に終わってるとして、パズドルなどは保存しておかないともったいないクオリティ。チュート以外1個も
回収できていない万引きGメンは論外だがw 最近の3作ではTEPPENは意外と健闘してるが、ガルプレはイベント開始直後に19位という栄誉。
3つの中では最初に終わるのは確実にこれだよな。他はパトリアークエクスタシーやトロイア戦姫、パンティークラッシュ、マーメイドは不人気四天王。
アイシチュは3週間ほど運営の音沙汰がなく、夜逃げ説も噂される。また、ネームバリューに傷が付くので終わらせられないのがMoWとPoW()
なお、ガルプレは危険そうなら課金しなければいいのにというのが一般論だが、最初の課金で56イベント回収出来たので悔いはない(キリッ