パズドル 生成

ゆずりはCH3実装直後は失敗作の話題もなかったので、トレジャーレシピでの生成ドールを作ろうと手を付け始めたが、一部誤解していたために
失敗作が多く出来て苦労した。生成を簡単にまとめると、
 
<第1段階>ベース種族の同属性・同名同士を生成してR2種族ドール作成(例:ベースデビル(青)+ベースデビル(青)=デビル(青))
<第2段階>同属性のR2種族ドールをレシピ表を見て合成してR3種族ドール生成(例:デビル(青)+エンジェル(青)=双翼天魔(青))
<第3段階>R3ドールをレベル限界まで育てて触媒ドールと併せて「進化」(生成ではない)によりR4ドール作成
<第4段階>R4進化ドールを「4属性」集めて生成でR5トレジャードール生成(完成)
 
 
以上となる。最初のうちはベースR1ドールの生成でR3ドールにしようとしていたのが間違いで、「ベースエンジェルとベースキャット
銅猫出来ねえぞふぁっく!」と思っていたが出来るはずもなかった。。。無知とは恐ろしいものである。
 
 
どうでもいいがゆずCH3周回で金が50M超えたんだが使い道はありませんかね。。。100Mでカンストらしい。