進捗

先週の結果
てんぱい・・・40連でSSR3(3%)
 
グラブルはバハ武器の短剣・剣をフツルス化。
他はセラフィックが闇・光ともに@1段階で、オメガは
風剣2段階目仕掛中のメテオライト待ち。ブローディア
自発HLでそれなりに青箱出せるようになったので
武器泥もボチボチ出始めている。属性によっては
やっと戦闘力7万に届くかどうかというレベル。
あとはマグナ石最終限凸して地力上げなどか。
ジョブはザ・グローリーを取得して火と闇はグローリー。
まだディスペアー剣気解放しても38万とかなので
HPを上げていかないと。火武器はまだリディル
1段階手前で火力は今一つ。
 
ネクロは正式開始宣言はほっとくとして、無料10連引くの
結構忘れてた。大型アプデで変わったところと言えば
ロマサガの武器熟練度システムをパクってきたところか。
要はキャラを最大まで開放していけば武器熟練度が
勝手に上がる。低レアを多数MAXにすると強いのかは不明。
 
エンジェルロックは☆6実装で死期が早まった。
早期の新レア実装はSpirit of Fantasiaを彷彿とさせる。
スキルゲーなのでキャラ格差=手持ちスキルの差でしか
無い以上、スキル以外の差をつけるには能力インフレ
しかないと言う結論に何故至ってしまうのか。
もっとスキルにバリエーションがあってもいいし、
リーダースキルとかも考えられるだろう。
安易な方法だと他に装備実装とかもあるけど。。。
寝室アニメーションもヌルヌル動かずに動く紙芝居だし
今年終わるレベルであるのは確か。超絵師連れて来よ?
 
雀娘てんぱいがサービス開始。開始前から駄目そうだと
思っていたけど、やっぱりアレ。2-3回に1回はダブリー
出来るし、相手に上がられると99%跳満以上。どうして
こんなバランスで作ろうと思ったのか。。。
まあ上がり(上がられ)やすいからサクサク終わるけどな。
勝てば相手が脱衣して(脱ぐだけ。本番無し)、自キャラは
覚醒すれば寝室1みたいな感じで入手即見れないのも痛い。
エロが遠いゲームは駄目だと何度言ったら(ry
評価は久々の3点。昔のゲーセン麻雀やってる感覚だな。
明らかに長くはないが無料でスーチーパイ出来ると思えば。
 
マジカミが事前登録開始。天下のグリフォン様が12億円の
無駄金を投じて作る期待の大作デスヨ!その予算のうち
いくらが寝室用にキープされてるのか謎。全キャラで
アニメーションするとしても既に神姫がやってる事だが。
寧ろ前回のようにメインヒロインが寝室無し&別ゲーに
出荷されてNTRされる方が話題性はあると言えよう。
過去にプロデューサーが盛大に吹いて成功したタイトルは
1つも無いわけだが、ジンクスを破れるかどうか。
というか、あの御影御大ですらクラン戦記を半年も
持たせたのだから、半年は続けて欲しいところ。
 
P「革命を起こします」 ユーザー「あっ・・・(察し)」
P「豪華声優陣」    ユーザー「あっ・・・(察し)」
P「事前ガチャ100万円」 ユーザー「あっ・・・(察し)」
P「ローグライク」   ユーザー「あっ・・・(察し)」
P「構想〇年」     ユーザー「あっ・・・(察し)」
P「開発費〇円」    ユーザー「あっ・・・(察し)」←New!