パズキューレ

いつのまにかきのこ超級が増えていて餌効率が上がっていた。少々防御力があるきのこだが、特に問題は無さそうだ。というかSR4MM×2
デッキに入っていて駄目だったら大半のプレイヤーが駄目だろう。今のうちにクナイ4MM作成し、コストが足りるまでレベルが上がったら
カマドと交換すればHP5kは上がるから戦友なし基礎HP30kは超えるか。
 
 
来週からのイベント?の絵を見る限りは本家からティターンとファム?が輸入されるようだ。シルエットを見る限りはファムかアイオーン
しかありえないんだよな。ツインテで小柄で髪飾りありとなれば。。。イベント名が時空うんたらだからアイオーンの可能性の方が
高いのかもしれない。絵師が誰かで激しく評価は変わるが。クナイ絵師はおやめください。おやめください。。。