LoW (死の)デート・オア・アライブ

やはり淫ピ眼帯はSSRだった。SSRで出るとルミナスネオのジャス5/750を思い出すのでアレだが。。。
とりあえずはボーナス日が6/20なのでそれまで待たないと本腰は入れられない。ただ、報告を聞く限りは絞られまくっているようだ。
また、新規常設ボスでマキナ1型・2型が増えたが、スマホで名前を見ると2型は「マキナI I型」と見えるので、I型と間違える。。。
PC版だと違和感ないのにこれは一体。おかげで風魔2連続攻撃0ダメージ後に物理風4回攻撃してフォース78消費とかアホなことになっている。
しかも最初の頃はライン400kだと思って止めていたので、全然報酬が入らずにショボボボーン。新規ワルキューレは今のところ1枚ゲット。
これ怪盗 おっと誰か来たようだ。。。