パズキューレ

属性龍デイリークエの中級報酬が不味くなる改悪でカードのレベル上げが余計にだるくなり、少しやる気ダウン。最近改善ひとつもなくね?
追加クエストはムニンより属性ドラゴンのほうがHP高いとか突っ込みどころが多いのはともかく、報酬が超微妙(既存のクエストで
Rドロップするのに追加クエストはUCという謎仕様)とか、雑魚が硬すぎるだけで芸が無いのは少々疑問を感じたり。とりあえずターンが
早い敵と遅い敵が同時に出たら遅いほうを先に潰せ。同時に全部から攻撃されたら死ぬのでその前に攻撃が遅いのを削る。理由は攻撃が
早い踊る金塊などは一撃で倒せないため。効率的に倒していってもHP30k前後無いと門前払いを食らうかも。
 
 
現状、延命策としての餌のレベル悪化で育成が全く捗らないのでイライラするし、赤玉食わないとSRが全く育たない仕様はちょっとな。
レイドで糞化してるQoWでも今回の4龍イベントでは狙った属性の餌を落としまくりで大盤振る舞いだぞ?体力を大量に使うのに報酬が餌1
だけなのは早急に直す必要あり。何の役にも立たない育成セット(UCMAX書?ハァン?)とか売り出してる場合じゃない。育成セットとか
名前付けるくらいならSSR書LVMAXにし給へ。
 
 
そんなわけで育成状況はイマイチで現在デッキはSR4Mサンディ/UC2Mカミーラ/SR2Mカマド/R2Mヴィクトリア。そういえばクナイが
なぜか4Mコスト増されていたので、デッキ2つ目のSRはクナイを避けてカマドにしちまったぜ。。。コストが辛い割に本家と同じ経験
テーブルで7分に1回復だからレベル全然上がらん。平日に経験値効率3倍のクエやったとしても効率は本家の半分以下か。コロシアムも
ランクによって餌報酬が貰えたりすればもうちょっと利用価値が出ると思うが、今のところ青玉を食おうという気が全く起こりませんな。
このまま新SR増やしても反感買うだけなので色々調整してほしい。
 
 
一応運営がやってきたことのリストまとめ。
・土日クエ経験高くてレベル上げにイイネ!→経験値高すぎたので半分以下にしました
・Rカミーラ強い。ビルダはHP高いのだけが取り柄だけどそれがいい→カミーラ弱体化、ビルダHP下げました(取り柄0化)
・属性龍クエ中級ないと育成やってられないな→属性龍報酬下限を半減し、下限取得率をアップしました
・はぁ。。育成つれえな→育成セット販売開始しました!(育成セットの書を食わせてもLV40前後だと1も上がらない)
・土日にがっつり戦友にクエ報酬ばら撒くぞ→戦友再選択時間を2時間から6時間にしました(そんな事頼んでない)
 
この輝かしいリストを見ると運営がまともなことをやってくれそうにないのが難点。とりあえずコメント機能実装しろよ。。。