進捗

LoWは稼動を挙げた途端青玉消費が激しくなってきた。初の限凸はピコで、カイは良く見たら砂浜カイだった。。。常設も居た気がするんだがなあ。
次の限凸は火勾玉セット20買っていた関係でファムか?属性UPは結構使えそうだ。カード育成はピコ・マリア・九尾・社紫苑・アリン・セラフ・レイラが
終わっていて微妙に戦力アップしている。ところで勾玉って常設なのかね。欲しい時に無くなっていたらショッキングだ。討伐戦団はまだランク10が限界
ぽいので、攻撃UPなどが揃うまで我慢。
 
 
パズドルは手持ちチケットでレイドガチャ数回まわしたらR5が2体出たのでせっかくだからレイドイベやることに。最近は大強化ユニケルなんていう
EXPドールも実装されていて、使うとなんとLV1>99近くになる優れもの。育成が異常に楽になるのでイベントごとの報酬ユニケルは欲しいところ。
レイドボスはソロがきつくなってきたので募集板を見てるが、131体目的の人が多く、131報酬のマイクとやらをオリジナルまゆかに使うとR6になるらしいな。
自分はそもそもまゆか持ってないのでアレだが。。。それでも討伐報酬のプレチケ11連(141体)とか見ると物欲が刺激される。もっとも、そのレベルの
ボスになると自分で5回攻撃しても倒せないんだけどな。独力で倒せるのはHP170-200kくらいまでかのう。安定して3ターンで攻撃3回以上当てれるとは限らんし。
現在71体だから80は確実に取れる。それ以降は120のユニケルまで頑張れるかどうか。レイド以外のコンテンツも運営的には頑張っており、人間化システムも
イベ絵が結構良いし、やれることが結構増えてる印象。アニメ絵があるゲームではアニメのクオリティは一番高いのでサービスは続いて欲しい。
 
 
恋ヶ崎はトロイアの煽りを喰らってイベント遅れ気味。1000位ギリギリいけるかどうか。マーメイドはいつの間にかレースオート機能が付いていて楽ちん。
寧ろレースまでオートになってレースゲームの意味ねえな?的な。張り付きしなくていいからまあいいがw マーメイドも儲かってるかかなり怪しいな。
アイシチュは新章追加されたけどLVが50で2つ目の章のレベルが足りなかった。イベまでログボのみの放置だな。。。ドラプリは1000円だけ回して後は
イベント待ち。卵イベントの絵はいまひとつなので本気ではやらないかも。
 
 
ダンプリは新キャラがリルルセの絵師と同じでリルルセがかなり良かったのでガチャ回してイベ回収したけど思ったほどではなかった。。。ドヤ顔系だからか
褐色だからか。ダンプリが一番定期的に金を吸われる感があるのは気のせいか。絵師次第で少し消費を抑えないと。SoFが無くなった分ダンプリに回っている。
個人的にはSoFで年末・正月に5-6Navi使ってしまったのが痛い。金を使うなら長く続くゲームに投資すべきと言う教訓でした。一応ダンプリはイベごとに
10位以内に入るし、ドラプリも同様。LoW・アイギスは言うまでもなく上位常連。最近QoWが若干落ち気味だがFFは1ページ目に安定して入ることが多く
なって来ている。ドラプロは絵だけで売ってるようなもので、正直落ち目だろう。超おさわりは1ページ目常連なのだが張り付き必須で面倒なのよな。
持ちゲームを見るに、今後も投資してよいか悩むのはさら娘・アイシチュ・パズドルの3点。さら娘はどうみても死に体だよなあ。