キティ・ガイ

MoWは該当カードが無いとアルバム表示が出来なくなる修正が入ったとか。。。これはもう頭が狂ったとしか言えない。
元々、カードなんて無くても延々と麻雀やってればそのうちコレクション牌が貯まってCGが回収できる仕組みだったから、無課金でも
全CG(質は全部悪い)見れたし、何のカード持ってるかも関係なかった。そこに上記の仕様を無理やり詰め込むとは。。。
しばらくMoWやってないけど、ゲームとしては完全に詰んだな。カード集めれば別途CG回収できるようにすれば良かったものを、進化の
概念すらないしカードレベル上がれば勝手にSR++とかになるからなあ。ゲーム設計時点で色々間違っていたんだろう。
やらなくなった最大の理由はCGが稚拙すぎたからで、どんだけ金掛けてないんだよってくらい絵師が同じで俺的にアウト。