MoW

前回のリーグ戦に続いて2回目が続けて開催の模様。上位25%が2nd-class進出ってことは、更に上位25%がtop-classに
行けるという事で、裏を返せば今回サボればチーム内の廃人と当たらずに2nd-class据え置きで次回やれるって事か?
デッキでSRで固めていると役満とか手札に来る率がどうも跳ね上がるようで、最近は半荘やってても跳満倍満で
ボンボン上がられて結構つらい。前ゲットしたSRエリカを入れてSR/R/UCでやってはいるが勝率は芳しくない(5割弱)。
 
 
ただ麻雀打つだけでメリハリ無くてだるくなってきたので暫く放置して同じく放置気味のQoWに戻るか。DQXと並行してると
どっちかしか出来ないんだよな(LoWはパッと見ればいいだけなので同時並行は楽)。QoWは今日の実装で新マップ増える事だし。
QoWは4直でもSRイベント見るのすら苦行なのを何とかして欲しいね。。。と言ってもSR4枚あるの後セリルと黒ギャルと
ティオもどき(名前忘れた。24%ヒール持ち)だけだが。ロリでも褐色派でもないのでセリル以外そそらないのはさておき。
ところでSSRはイベントがアニメするという噂もあるが誰か試してみたんだろうか。。。?
 
 
そういえばMoWで課金の食指が動かないのはカード揃えてもイベント見れない(牌を揃える必要あり。カード有無関係なし)
からのような気がする。現状SSRのカミーラ引いたところでカミーライベントなんてないしな。何故進化形式じゃないのか。。。
そういう意味でMoWだけ課金売上げがLoW/QoWよりかなり低いのではないかと推測する。イベントの内容もゴチャゴチャ
図で書いてる割には分かりづらいし。運営のお知らせで文章できっちり説明したらいいんじゃないのか。