LoW 初期戦友

9月一杯までに戦友となった初期戦友の人は多分4人残ってる感じか。1人はn氏、あとこの前コメントいただいたk氏、ま氏、p氏。
p氏は最初無課金だったが、いつの間にかnvsnの罠に嵌って課金デッキに。一度無課金との違いを体感してしまうとやめられないよね。。。
今はn氏がリストの一番上かな。和泉は俺の逆鱗に触れたのでポアされました^^ 
 
初期戦友氏にはラ氏も入っていたのだが、VG中に失踪して行方不明。やむなく戦友解除となった。最後に見たのはVG中の深夜にバハ放流ログが
あったぐらいだが、それ以後音信不通。何があったのだろう。。。初期の頃はn氏と並んで強い戦友としての目標だったなあ。非常に残念だ。
 
 
VG後は動きが止まる人も居て日中のシヴァに40分以上とか掛かるようになって割とピンチ。15-20%くらいまでは速いんだが、それ以後止まるので数人
動かなくなったという事でもある。いつも昼に応援来て頂いている方にはお世話になってます。とりま昼間でも20-25分位で倒せるのが目標(入替仕掛中)。
「○日まで忙しい」というコメの人はいいとして、突然停止する人は困りんぐ。2-3月は仕事が忙しい=休止も多いみたいで他所でもヘドハン合戦が
活発ですなあ。でも廃戦友と廃戦友が戦友になると俺が殴る枠が無くなるのでやめて差し上げて(;゚д゚)σ 早押しは不得意ですよ?
GTは「お宝画像ハケーン(゚∀゚)」とか言ってる間に30秒-1分で溶けるボスを見逃すのは仕様。
 
 
そういえば元メカショコ乞食のアレが最近活発に廃戦友作ってるが大丈夫なのだろうか。前も書いたが、身の丈に合わない背伸びをすると
1日玉10個じゃ足りなくなるんだが。優秀な戦友を増やすのは諸刃の剣。1日玉いくつまでと決めてる人はヘドハンをあまり頑張り過ぎないよう注意。
今はボス1.5倍期間で消費が激増してるので付いていけなくて休止する人が出ない事を祈る。俺?俺の闘志に限界は無いよ(震え声)