LoW 名声?

n氏が触れていたアリス3位だから有名というのは多分同一サークルだから知っているというのがあると思う。他サークル内の順位は
公開されないので、自分もプロフ見るまで誰がVGで何位とか知らないことが多い。ジャスティン1位も2週間くらい誰か分からない
ままだったという。。。なので、VG終了後はサークルBBS解放とかやってくれればいいんだけどね。その辺のことも含めて自分の事を
無名と言った訳デス。カイのお兄ちゃんはVG1回目の上位3人のことで名前も知られてるが、俺はアリスのお兄ちゃんと言われたことが無いw
QoWランキングに関してはサークルとか無いのでモロに名前は出てるけどな。。。実働1万人以下の過疎ゲーなので1位以外は大した栄誉でもない。
 
 
そんな訳で、何を以て有名とするかは難しいところですな。特に罪状もないのに何故か晒しスレに名前が出てくるのを有名税の産物とするのか、
しゃっオラスレ(謎)に名前が出るのを有名とするのかetc。そもそも戦友以外で俺の名前聞いてピンと来る人なんているのか?と考えると微妙な
ところだと思われる。LVも周りの廃人戦友と比べると低いしのう。色々な面で中途半端(微妙レベル・永遠の善戦マン)というのが最大の特徴かも。
 
 
そういえば俺って有名なときあったっけ?って思い起こすとEverQuest晒しスレで「Glanhaltタン ハァハァ」と書かれた事があったなあ。。。
EQやってた当時は2chの存在すら知らんかったよ。EQ辞めてしばらくしてこんなのがあったのかと知った。あの頃は睡眠3-4時間が当たり前
だったし、それでも初期レベル上げでは先行グループに追いつけず半狂乱だった記憶がある。若かった(゚д゚)y.oO