LoW 装備状況

バトカミとバトジャスが完成して割と火力が安定。ツァーリは98%、魔無が97%でもう少し。フギムニは90%と今ひとつだが、やはり武器が
カボなのが致命的なのだろう。戦友でフギムニ100%近い人は大体がエクスカリバー以上だったりゲイだったり。ここはnvsnに投資して
バトアイテムガチャを引くべきだろうか。どっちにしてもナヴィ15枚は半端なのであと1回だけはナヴィセット買うかな。。。1確()だし。
エクス・ゲイがどれくらいで引けるかが謎だが、周りに聞いてもnvsnばかり(例:3回で出たよ)なのであてにならないのが難。
あとはあれだ。。強化水晶が切れたのでカボ盾+24用素材が揃ったのに強化できない。こちらはセット売り出し待ちか。水晶大量セットが
もし出れば+28まで鍛える。バトアイテムガチャ引くならオーフェンか聖杯引くのを待って鍛えた方が攻撃力は上がるが。。。
今更言っても始まらんが、レジェガチャは性能が凄いものばかりだったんだな。なぜ俺はその時常設を何万円分も引いていたんだろう(゚д゚)・・・
何にせよ、1か月前に魔無イヤアァァァと言っていたのが嘘のような強化ぶり。1撃率2-3割が僅か1ヶ月で1確目前になるなんて思わなんだ。
ということで、今週は14日までに1navi寄進+14日15時以降のセット様子見。ガチャは全部装備に回す方向。セット追加が無ければ水晶自前で
買って装備強化。