LoW 学園モノ

2/25から学園イベント+新ガチャだそうで一部カードの先行発売もあるが、寸劇を見る限りは新規追加カードにティターン・イルマ(ジャスかも)・フィル
あたりか。ティターンSSRだとすると火SSRは今度こそシェリーだろう。リーザ・カミーラ・エリカは出過ぎなので1回休む可能性が高く、
そうすると風はメアの連続出場だろうか。水は同様にせいりゅうがVt込みで2連続出てるし、アイオーンもVtで出たばかりだから無さそう。
イルマはさすがにSRだろうし、学園モノに合いそうな水SSR候補いないんじゃね、と思ったところ嫌な予感が頭をよぎる。
 
 
理 事 長
 
 
うん、まさかそんなことないよねハハハ。
 
 
それにしても間を置かずに新ガチャとかキッツイんですが、さすがにSSR狙いで回す余裕はない。というか、QoWに20kほど3月分予算を充てる
予定だったのだがどうしよう。。。両方20kとかちょっと難しい。まあ25日過ぎるまでは何も出来ないのでSRのラインナップを見てから考える。
 
 
ところでエンジェルはデルタ同様の戦団スキルを持つ上に魔法型なので、ガラマヤを回す際には貴重な戦力になるのではないだろうか。
自分はこの前狂戦士出たし、VG中に水首も取れたので覇王・義賊・属性首(風水地)・舞闘士・新月・占い師・狂戦士・復讐と一通り揃って
特に狙うものが無い。鈴が無いと言えば無いが、ぶっちゃけ要らない気がしてきた。。。