LoW

戦団実装間を置かず12/25には新大陸(多分7,8大陸)が追加予定で新ワルキューレの絵も出ているが超不評()
バイラグアの秘薬って書いてあるけど何に使うんだ?推理してみよう。
 
(1)セシル女体化
(2)ナヴィの鉄の処女の呪いを解く
(3)リヤカー女体化
 
答え3 現実は非情である。。。
 
 
そういえば、戦友コメントにマクロ化疑惑の人がいると書いてあるのがあったが、まさか疑われてないよな。。。
そもそもマクロって応援できるのか?とかよく分からんのだが。今のところ、マクロと思われる行動は放流時に
必ず2回自分で叩くとか、決められた時間(残時間2時間/1時間/10分など)にHP1のときにボス処理をするとかは
聞いたことがある。所詮マクロなので複雑なことはできないと思うけど、残時間を読み込むってことは少なくとも
何らかの通信データを傍受するって事なので一般的には規約違反対象だな。自分は上記にあてはまることは
一度もやったことないけど、なんかの勘違いで疑われてたら嫌だな。戦友コメントは誰に向けて書いてるのか
イマイチ判断できないことが多いので、こういう書き込みは正直気分は良くない。疑ってると書くくらいなら
その戦友を切ればいいだけだと思うし。気になるのはそのコメント以降応援に来なくなったという事なので、
様子見て以後も応援に来なければ整理するしかないな。俺はそういうツールは使わん。それが答えってことで。
コメント書くときは戦友全員が見てるってことを意識してネガティブなことばかり書くのは控えたいところだ。
(勿論時々不満等を書くのはいいと思う。でもそればかりだとこちらも嫌な気分になるよね)