馬券師

弟は有馬記念を外したようだが、3連休の最終日に変則開催で阪神カップ(G2)があり、単勝1000円3点と
言い残して外出していった。親は弟に乗ってみようと言って同じく単勝1000円3点を買ったら、当たって
15.4倍の12400円バック。馬連でもなく3連単でもないのに良く買うな。。。今年圧倒的に勝ってる弟は
何か常人とは違う感覚があるのだろう。
 
 
ちなみにオルフェーヴルはまだ能力衰えてないけどこれ以上勝たせるわけにはいかないので引退です。
日本の競馬界はシンボリルドルフのG1記録7勝を超えてはいけないことになってるから。馬鹿ですなあ。
「G1を6勝しているオルフェーヴル凱旋門賞2着なんだから、7勝していたルドルフはもっと偉大だ」とやりたいんだね。
コントロールが露骨だから競馬の人気が落ちているという事に気付かんのだろうか?シナリオ考えてる連中が
みな東大卒(今もそうか分からんが、一昔前は「スタッフ」の幹部は全員東大卒だったとか)の頭でっかちだから
分からんのかもしれんね。まあ俺が幹部だったらネット銀行口座を介してのネット購入だけじゃパンチが足りないので、
クレカでも購入できるようにするね。リボ払いも出来ると尚良し(黒い)