LoW 審判の時

昨日は夕方に覇王の指輪が出て、肩の荷が下りた。これで魔法攻撃が24000超になり、舞闘士も揃えれば25k。
というわけで次はユユハク周回。あと気高き鈴も取らないと。。。
 
 
新ボスのシヴァが実装されて盛り上がってるところだが、早くも問題点が出てきている。それは報酬ラインが
175k(3.5%)であるということで、初日はラインが分からずみんな全力で殴っていたけどラインが判明してからは
適当殴りになる人が増えて討伐に時間が掛かってきている。単純計算でシヴァがHP500万あるのに対して平均200kで
殴れば放流主の攻撃以外で22-23人の応援が必要になる。常にそれだけアクティブが揃っていれば別だが、日中はそこまで
戦友のアクティブ率が高くない人も多い。結果、10-20%位までシヴァのHPが減ってからゲージが動かなくなる人多発。
残1時間になっても10%前後残している人が2日目にして大量発生している現実は笑えない。昨日は「報酬ラインが低くて良心的」
と殆どの人が言っていたのに、今は「報酬ライン25万(5%)の方が良かった。。。」になっているわけだ。結果として、
 
・高火力の戦友を抱えている(全員低火力だと無理ゲー)
・活動時間全般において戦友のアクティブ率が高い(5割切る時間帯は埋める勇気も必要)
 
ことがシヴァ討伐に必須になっている。しっかり戦友整理していないとGTですら倒せないkssmは出てくるだろう。
おそらく週末に戦友整理する人はかなりいると思われるので、流れには乗り遅れないようにしておきたい。
「シヴァ倒せませんでした」で戦友切られるのは恥ずかしいので、危なかったら玉食ってでも倒す覚悟が要る。
シヴァはkssmにパルヴァティをNTRされたが、戦友をNTR(スカウト)されるkssmがたくさん居ると思うと胸熱。自分もNTRしたが。。
良ボスと見せかけて絆ブレイクを仕掛けてくるとは、流石は激おこ神やでぇ。