LoW 戦団

木曜はVG情報ではなく新大陸追加だった。早速派遣するも、ロクなアクセを拾ってこない。追加アクセで一番まともなのが鉄壁の指輪で、
他は須らくゴミ。ちょっと極端すぎるだろう。。。個人的にはミスリルで交換できる救世主の首輪と鉄壁の指輪が真っ先に欲しい。
というわけで、鉄壁が出るディスノメインでグルグル開始。戦友で既に手に入れている人も居るようで、そこまで手に入れにくいわけでも
無さそうだ。ディスノは覇王も出るようだが。。。ドロップ見る限りはレア堀りよりもひたすら周回させて交換アイテムで釣りつつ
ゲーム内マネーを回収する仕組みに走っているように見えてならない。申し訳程度にレアカードを発掘対象に入れてごまかしてるような?
 
 
新大陸の難易度については成功最低値が40万ちょっとぐらいだそうで、戦闘力80万+デルタ+エンジェルでも大成功にならないくらい
難易度が高い。これはもうニーナ(大成功+15%)購入前提にしているんじゃないかと思える設計だな。大成功+やアイテム取得+の課金カード
購入を煽るやり方になるのは予想できたことだが、ニーナの次は3/25にVtナヴィより上位のアイテム発掘カードが実装されそうな悪寒。
学園ガチャといい、期間限定を短くしてカード多売するやり方に行き過ぎを感じる。VGエントリー対象が一体何キャラになるのやら。
良く考えるとVGも3/25追加カードが確定しないと予定を発表できないな。ただ、3/25に新カード出ても3/27にウイポ8買うので課金はデキマセン。
 
 
ところで、一週間コメント・デッキ変更・応援放流なしの昼戦力戦友が居るのでまた次を探さないと。春だな。