LoW

公式に2月VG開催の発表があり、かつ装備強化セットまで販売して売上回収必死な運営乙。昔の偉い人はこう言いました。
 
 
ドズル・ナヴィ「戦いは(諭吉の)数だよ、kssm!」
 
 
というわけで多くのkssmが+30や+31の武器を大量所持し始めた昨今、今回のセットを買ってない人は相対的にVGで苦戦か。
VGはジャスティンの太ももprprと言いつつアリスにする予感。ジャスティンでTOP10に入るためには最低100万Pとか要りそうだし。。
自分も前回と比べればフォース180>440になってるから同じ玉数なら80-90万くらいの計算にはなるか。ただ、前回と違って
今は戦友も充実しているので応援に回すフォースも考えないと厳しい。バーサーカーゆえ、基本目に付いたものは全部殴りますが。
むしろ廃戦友の廃戦友(VG1-3位レベル)がVG集中してくれた方が、30秒で溶けるボスなどを取りこぼすことが無くなっていい。
いやどっちかというと放流すらなくなるのかもしれんが、深いことは考えないようにしよう(思考停止)
自分はVGも放流・応援も妥協なし全力。どちらかを選ぶことなんて(ry ちなみにランクは16で徘徊。小生微課金でござるので。
 
 
ところで先程ヘドハンが来たのだが、今すぐには枠を開けられないので満杯の断りメッセージ入力。どこかログで見た気がするので
戦友の戦友だとは思うのだが。数日以内に戦友整理が捗っていない戦友から枠を開けるかも知れないが現在はちと様子見。
人が少ない時間帯に高確率で連撃が必要な人は申し訳ないが近いうちに解除する可能性あり。倒せない時は応援のみでもいいんだし。
 
 
自分も枠が開けばヘドハンしたい人は数人いるんだよね。。。成功するとは限らんけど。ヘドハンするなら可能な限り
プロフにデッキ・活動時間および確認頻度・ステータス詳細など書いていた方がいいとは思う。その時のデッキとクエ進度
だけだと、すぐに枠を開けてでも欲しい人材(活動時間がぴったり合うなど)かどうか判断しづらい。VGが始まるとBBSで
戦友募集もちらほら始まるので、火力のある戦友が欲しい人はそこで張り付くのも手か。