LoW

ハロウィンイベントも一息ついてキャラ育成とクエ進行中。一応18禁(一般版もあるが)だがプレイの殆どは
全然18禁関係ない内容なわけで。過程の99%は一般ゲーと言っても差し支えない。なのでエロゲーやってるん
だろと言われてもピンと来ない。エロの無いエロゲーやってるみたいな?オラ言ってて悲しくなってきたぞ。
 
それはさておき、今までSSRでMAXLV60の制限だったのを今回のハロウィンガチャのカードでぶち壊してしまった。
SRなのにLVMAXが80というマゾ仕様。これだとSSR99LVが出てくるのも時間の問題か。要は数値上限は同じくらい
なのに掛かる手間が倍になるっていう。あまりひどいと引退者が続出するので抑えて欲しいとは思うが。
 
金曜にはねんがんのカードセット切り替え機能実装。まあこれぐらいはやってもらわんと。同じDMMの艦これの
運営と比べると温度差があるというかもっと頑張ってくれてもええんやで。
 
現在育成中はアイドルジャスティン。水属性のSSRはドレッドしばくときには重宝する。マジカルエリカも
揃ったがLV80が怖くて手を出せない。そして生活費を削って引いたガチャ25回でファム3・ハロリーザ3・
ハロ青竜3のトリプルリーチ状態に。ナヴィさん。。。(ガクッ)